キリギリスは冬に備える

20代社会人なりたて、盛大に遊びながら未来に備える。

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

キューバ3 日本円から兌換ペソ(CUC)への両替

どうも、よひらです 空港では深夜到着のため泣く泣くキャッシングをしましたが、キューバでは中南米では珍しく日本円からの両替ができます。さっそく日本円からキューバの外国人向け通貨である兌換ペソ(CUC)への両替についてご紹介しましょう。 winter-katyd…

キューバ2 ハバナで1番有名な”Hotel Habana Libre”へ泊ってきた シータ360°画像つき

どうも、よひらです! 今回の記事では、僕がハバナで宿泊したハバナ・リブレ(Hotel Habana Libre)ってホテルをご紹介したいと思います。なんと四つ星! なんでそんないいホテルに泊まってるかというと、、、いつもバックパッカースタイルの格安旅行をしてい…

キューバ1 入国とハバナの空港での両替について

これは帰りの空港、午前5時くらい。 どうも、よひらです。 今回はキューバ入国時の情報とハバナにあるホセ・マルティ国際空港についての情報をお届けします。 前回の記事 winter-katydid.hatenablog.com ではキューバに入国する際に必須のツーリストカード…